【バリ島ダイビング】GO DIVE BALI

バリ島のダイビング楽しさ100%

GO DIVE BALI WEB

【バリ島ダイビングチャリティー】NEVER GIVE UP WE ARE STILL IN BALI!

GODIVEBALI 新海博之 日本へ帰国中の為、ブログ更新が久しぶりとなってしまいました。

コロナ禍になり、世界中の観光地が封鎖されて9ヶ月が経ちます。

私たちもその煽りを真正面に受け、新海は只今単身で帰国させて頂き、UBER EATSで東京都内を朝から晩まで、雨の日もこれから降るであろう雪の日も、休むことなく駆け回っております。風のように走る新海を見かけましたら是非お声をおかけください

コロナ禍、今出来ることをやり、再開を待っているような状況ですが、バリにいる有志が日系バリ島ダイビングショップ17社合同でチャリテイTシャツを作成致しました。

私達は早い時点で【バリ島旅行のみかた】さんのチャリティーTシャツに賛同していまして…

つい先日その宣伝をさせて頂き、ご購入頂いたたくさんの方々からご連絡を頂きました。ありがとうございました。

ただ今回の日系ダイビング会社全社協力チャリティとなれば、これからも一緒にバリ島を盛り上げていく海の仲間たちです。こちらも精一杯協力をと思っています。

日本に帰国中で直近での発表を知らなかったとは言え、本来でしたらどちらかお気に入りのTシャツを。でお願いをするべきでした。

重ねて… とは本当に申し上げづらいのですが、もう少し余裕のあるお方がいらっしゃいましたら。こちらも協力頂けないかというお願いでございます。

日系ダイビングショップ全社のTシャツのご購入ですが、ご購入時にどこのダイビングショップからお知りになりましたか?と言う欄がございますが。そこにGO DIVE BALIをご指名頂きご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

チャリティーの収益は各社均等で振り分けられるとのこと、その使い道は自由です。

私達は弱小店ですので(笑)スタッフも少ない為、振り分けられた寄付は食料品に変え。ダイビングサイトで働くタンク持ちのオバさんや、ポーターの方、お客さんがいなくともビーチクリーンをしてくれている地元の方にお配りします。

チャリテイで集まったお金のGO DIVE BALIとしての使い方は、また後日ブログで発表出来たらなと思っています。

重ねてのお願い本当に心苦しいのですが…

購入方法はこちら → 日系ダイビングショップ17社合同チャリテイTシャツ

購入期間は12月31日まででございます。

どうぞよろしくお願い致します。

バリ島のダイビングや海のこと
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
バリ島日々ナシゴレンブログ