【バリ島ダイビング】GO DIVE BALI

バリ島のダイビング楽しさ100%

GO DIVE BALI WEB

【バリ島旅行情報】インドネシアでSNSが使えません、使える設定方法は?

インドネシアではSNS規制が頻繁にかかります
インドネシアではSNS規制が頻繁にかかります

バリ島を含むインドネシアでは現在、facebook、インスタグラム、LINE画像送信などのSNSが頻繁に使えなくなっています。

これはジョコイ大統領が再選したことによる、大規模な反対デモが起こっていることに関係して、インドネシア政府、関係当局が規制をかけているとのことです。

通常インターネット接続もとても遅くなっていますが、2019年5月22日21:00現在はできます。

お急ぎのご連絡の方は、E-mailかお電話でのご連絡をお願いいたします。

インドネシア内でお困りの方は、 VPNアドレスを日本に設定することで、規制から逃れることも可能です。

VPNについて詳しくはhttps://www.safervpn.com/jp/what-is-a-vpn/change-ip-address

androidをお使いの方はこのアプリをインストールするだけ!

http://www.stripeshima.info/

バリ島暮らしのこと
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
バリ島日々ナシゴレンブログ