【バリ島ダイビング】GO DIVE BALI

バリ島のダイビング楽しさ100%

GO DIVE BALI WEB

【バリ島】パンダワビーチの新しいビーチクラブ ルースターフィッシュに行ってみた

パンダワビーチのビーチクラブ、ルースターフィッシュ
パンダワビーチのビーチクラブ、ルースターフィッシュ

ルースターフィッシュはどんなビーチクラブ?

ルースターフィッシュ・ビーチクラブ はインドネシア人観光客にも大人気のバリ島パンダワビーチに新しく出来たビーチクラブです!

パンダワビーチには【グヌンパユン】という(雨季にお勧めな)サーフポイントでもあるので、サーフィンする友達や、恋人や夫を待つのにはもってこい!ここならどんなに待ってもイライラなし!

子供もWelcomeです!プールで遊び、目の前の海は穏やかで、キレイな白砂、潮がひくとカニや小さな魚を見ることができますよ。

ルースターフィッシュのプール
ルースターフィッシュのプール

また今回は、ビーチクラブなのにサンデーブランチをやっていると教えてもらい、サンデーブランチに参加きました。

パンダワビーチの場所はこちら

パンダワビーチはバリ島の南の先っぽにある、ブキットと呼ばれる半島にあります。

クタビーチからは車で40分くらい、ヌサドゥアとか、ウルワツとか、そういった場所が近いですかね。

バリ島パンダワビーチへの道のり
バリ島パンダワビーチへの道のり

この道路、崖を切り崩し、海への道を作ったことで有名な場所でもあります。

この坂を降りきると、すぐにパンダワビーチの看板が見えてきます。

パンダワビーチへ入るにはゲートで入場料みたいなものを払います。15,000ルピア(120円)でした。

ルースターフィッシュビーチクラブ入り口
ルースターフィッシュビーチクラブ入り口

わかりやすいエントランスから階段を降り

ルースターフィッシュ
ルースターフィッシュ

涼しげな通路を下って、中へ

ルースターフィッシュ レストラン
ルースターフィッシュ レストラン
 ルースターフィッシュテラス
ルースターフィッシュテラス

お得なサンデーブランチ☆ その前にサンデーブランチって何?

サンデーブランチって日本のホテルなどでも最近よく聞きますよね、本来はクリスチャンの方が、日曜日の朝の礼拝に行ったあと、みんなで取る食事のことみたいです。

時間はブレックファーストとランチの間と言う事でブランチって言葉になったみたい。で、サンデーブランチ

一個勉強しちゃったな!

このサンデーブランチ、バリ島でもあちらで行われているのですが、日曜礼拝に行った帰りって意味では全くなく、日曜日にホテルや飲食店で行われるブランチタイムの(大抵11:00~15:00)ビュッフェを指します。

このビュッフェ達はとても豪華で、コスパ最高って所がほとんどですから、日曜のブランチタイムにお時間がある人はぜひ試してみてくださいね!

ルースターフィッシュのサンデーブランチはこんな感じよ

さてお目当て、ルースターフィッシュのサンデーブランチは

ビュッフェが前菜的にあり、メインはオーダーと言うスタイル。

ビュッフェは前菜的な物が多め
チョイスはシーフードにチーズ・生ハム♡

メインはメニューがあるのでそこから、好きなタイミングで選びます。

私とお友達はチキンとステーキにしました。

ルースターフィッシュ サンデーブランチの4つのポイント

  1. サンデーブランチの割にはお安めの設定、499,000rpの価格にサービス税とか20%ついて→603,000rp おおよそ5000円(お酒は別料金)
  2. 11:00~16:00の1日遊べる長い時間設定
  3. 子供は7歳まで無料
  4. おもちゃなどを用意して、子供を見てくれる係りの人がいる!プール遊びは除く。
ルースターフィッシュ サンデーブランチ

知らなきゃ損!お得なキャンペーン情報 絶対読んで!

実はここのビーチクラブ、お得なスペシャルキャンペーン中なのです!

ルースターフィッシュのWEBサイト内 RESERVE NOWからChopeって予約サイトへ飛んで予約すると… 

499,000rp++の1名料金でなんと1名無料 BUY1GET1FREE。

いつまでするか わからないキャンペーンなのでお早めに~~~!

Webサイトへはこちらから!

ルースターフィッシュ・ビーチクラブ

また来週だれか誘って行っちゃうかなー

バリ島日本人経営のダイビングショップ「GO DIVE BALI」はわかりやすい値段設定をモットーにバリ島でのダイビングをサポートいたします

バリ島家族でダイビング、シュノーケリングならGO DIVE BALI!

GO DIVE BALI  WEBサイト

バリ島でマンタ、マンボウを狙ってみよう

バリ島ヌサペニダでのファンダイビングはこちらから

バリ島日本人経営のダイビングショップ「GO DIVE BALI」はわかりやすい値段設定をモットーにバリ島でのダイビングをサポートい
バリ島日本人経営のダイビングショップGO DIVE BALI

バリ島レストラン情報バリ島旅行情報
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
バリ島日々ナシゴレンブログ