【バリ島ダイビング】GO DIVE BALI

バリ島のダイビング楽しさ100%

GO DIVE BALI WEB

【バリ旅行】バリ島で1番美味しい!と思う”生ビール”

バリ島で一番おいしい生ビール
バリ島で一番おいしい生ビール

バリ島といえば有名なのが、☆のマークのビンタンビール

私、ビール党では全くないけど、それでも飲んじゃうビンタンビール!

大好きじゃないからこそ本当に美味しいビールを冷静に判断できる!と言う自負の元。バリ島旅行に来られる皆さんへ、バリで1番美味しいビンタンの生ビールをお店と共にご紹介してみようと思います。

ズバリ!バリ島で一番生ビールが美味しいお店って?

今はバリ島内のあちらこちらにあるビーチクラブですが、パドマリゾートのビーチに面したところある、老舗的なビーチクラブ スカイ(S.K.A.I)ビーチクラブ

スカイビーチクラブのプール
スカイビーチクラブのプール

こここそが、バリ島で1番美味しいビンタン生ビールを出すお店だと思っています。S.K.A.Iさんが出来た当時から今に至るまで足繁く通い。今までで1番行っているかもしれないビーチクラブです。

スカイ(S.K.A.I)ビーチクラブ の場所は?

  • スカイ(S.K.A.I)ビーチクラブ in Padoma resort

場所はパドマリゾート内の1番海側にあります。

パドマリゾートからも入れますし。パドマビーチの駐車場のお向かいで、この駐車場からの方が歩く距離が短くていいです。タクシーやバイクなどでビュンと行って、階段を上がればそこはもうS.K.A.I(ちなみにSKYではないです。)

階段を上がると↓こんな感じになっています。

スカイビーチクラブ

プールはパドマビーチを向いていて、サンセット時間も最高に綺麗だと思います。

18:00からはDJが入って賑やかになりますよ。

いざ!最高のビンタン生ビール

ここで有名なのはマイナス2℃の生ビール

マイナス2℃のビンタンビール

他でもマイナス2℃ビールありますが、こちらスカイはグラスが魔法瓶的になっていてそのグラスを冷凍庫に入れてあるので出てくるとちょいシャリ、キンキン、まあまあな時間たっても冷たいまんまです。

では乾杯

ビンタンビールで乾杯

子供はフレッシュジュースで乾杯!

スカイ ビーチクラブ

お店をちょっと紹介させてもらうと。スカイの食事メニューはこんな感じです⇩

→ S.K.A.I MENU

スカイビーチクラブの食事メニュー

内容はインターナショナル フードとなっていて、メニューにないけど黒板メニューにピザや季節の?お勧め料理もあります。天下のパドマリゾートさんがやってるだけあって、食事もとっても美味しいです。お値段は・・・お安くは・・・ないです。ビーチクラブにここ安いね~って店はありません。

そしてS.K.A.Iさんをまたまた勝手にまとめてみると。

最近続々と出来るビーチクラブに比べるとプールちっちゃいです。

でもとてもいい雰囲気のプールです。

パドマリゾート スカイビーチクラブ

プールは深いから子供は端っこの段のところのみ。

子供には全然向いてませんよ(連れていくけどね)

パドマビーチの目の前なので、アクセスは最高(タクシーも直ぐにいるし、クラクラバス🐢の停留所もありますよ。)

チャングーやブキットは素敵なお店が多いけれど、観光の方はそこまで行く移動手段の確保が大変だな~と思うんです。

アクセス・ロケーション・食事よし、そしてバリで一番美味しい生ビールがある。

スカイ ビーチクラブ是非行ってみて下さいね。

その他にもバリで美味しい生ビールを出すお店。

REV BISTRO(スミニャックにあるフレンチビストロ)

THE ORCHARD BAR&RESTRANT(スミニャックにあるバー&レストラン)

MAMAs(クタにある老舗のドイツ料理屋)

このお店もまたご紹介したいと思います。

では、また

バリ島日本人経営のダイビングショップ「GO DIVE BALI」はわかりやすい値段設定をモットーにバリ島でのダイビングをサポートいたします

バリ島、レンボンガン島 家族でダイビング、シュノーケリングならGO DIVE BALI!

GO DIVE BALI  WEBサイト

バリ島でマンタ、マンボウを狙ってみよう

バリ島ヌサペニダでのファンダイビングはこちらから

バリ島日本人経営のダイビングショップ「GO DIVE BALI」はわかりやすい値段設定をモットーにバリ島でのダイビングをサポートい
バリ島日本人経営のダイビングショップGO DIVE BALI

バリ島レストラン情報バリ島旅行情報
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
バリ島日々ナシゴレンブログ